雑記:未分類

・睡眠時間9時間くらい。寝つきわりーなーと思いながら寝転がっていたら、いつの間にか寝ていた。


・自覚がなかったけど、TGSで結構歩き回った上に合計5時間くらいの電車移動があったので、わりと疲れてるな。


・とりあえず、机横の網棚の解体から始めて、棚をまとめて縛ったり、でかいやつには梱包材を巻きつけたりするところから開始。
ちょっとでかい段ボールが必要になったので買い足す。
洋服と食器をごっちゃにして梱包材代わりにして詰める。
大学の資料が多すぎるので整理。教科書はまぁ仕方ないとして、プリント類は大幅に減らそう。特にコードをプリントアウトしただけのやつはもう要らん。しかし、意外と論文が多いな。今なら別解釈が出来るので、論文は残しておこう。
大学の資料を読み返してたけど、プログラミングができるようになってから色んな授業を受けたかったな。あとはもっと「人生経験」ってやつを蓄積してから行きたかったが、そっちはちょっとムリかな。


・むむ。モデムの取り外しが予定より早く来ることになった。なので、雑記はひとまずここでしまい。