雑記:未分類

・睡眠時間9時間くらい。ねもいけど、起きてるうちに慣れる。なんとかうまいことやって、今日は早めに寝れたりしないかな。慣れたとはいえねもいし。


・なんか本格的にメインアカウントTwitterの方に雑記をとられはじめている。


Wii用のPCモニタを見に行って、あれこれ見て回ってようやく「TVのモニタ」と「PCのモニタ」では映像用の端子が全然違うということに気付いたのであった。
ということで、それを橋渡しする「アプコン」なるものを調べたりしている。さすがにこのレベルだと秋葉原とか行かないと売ってなさそうなので、もうAmazonで良いや。ということで、近いうちにAmazonで買う。


・あと敷布団もそろそろ買い換えたいんだよな。万年床なうえに、シーツもだいぶ破れてるし、たしかそろそろ10年目に突入する代物だし。


・近くにサーターアンダギーを売っているパン屋があるのはディ・モールト良いんだけど、やはり肉・野菜系のパンが不足している。ちょっと本格的に周辺のパン屋さんを探索に行こう。近場の4件では肉・野菜が不足する。というか、あの「じゃがバターベーコンマヨフランス」が素晴らしすぎただけかもしれん。まぁそれはそれとして明日探索に行こう。


・あぁ。iTunesの視聴用インターフェースがなんであんなに改悪されていたのか気になってたけど、あれはWEBブラウザから聴けるようにしつつ同じ表示を使うようにしたからあんなになってたのか。じゃあ、ブラウザをいじる何かがあれば解決するのかなぁ。
あと、なんか「全曲プレビュー」ってボタンがちゃんとあるのな。
とか思ったんだけど、今日のEngadget Japaneseを見る限り、今日からなのかなぁ。


・はっはっは。なんだかんだでもう0時をまわってしまっただぜ。もうちゃっちゃか寝るんだぜ。