雑記:未分類

・睡眠時間8時間くらい。寝つきが悪かった。床につくのも遅かったが。今日は早めに寝たいなー。


・パン屋を探したりスピーカーを探したりしてきた。
やっぱり肉・野菜系が整ってるパン屋がないなー。明日は電車でいけるところを探してみるかなー。
Wiiのモニタ接続に関してはある程度固まった。

↑でピンのやつからD-subに変換してモニタにつなぐ。あと、アクティブスピーカーとかいうのが使えそうなのでそれを買う。できればさらにD-subをスイッチングする機械が欲しいが、どちらかというとD-subからDVI-Dに変換するやつを使った方が良いのかもしれない。


・「TwitterのTLが乱れる!(=いつもどおりです)」


・むむむむむ。今日もちょっと一段落したのが遅いな。もう22時45分。頑張っても平日のタイミングでしか寝れないが、とりあえず早めに寝ていただきたいので寝る準備開始。