雑記:未分類

・睡眠時間10時間くらい。まだねもい。やはり寝つくのが遅くなってしまう。その前に床につくのが遅れてしまうんだよなー。


・ということで、隣の駅のパン屋に行ってきた。以前の行きつけだった店と同名の店。やはりじゃがバターマヨベーコンフランスは素晴らしいね。自転車で行くには色々と難があるけど、定期を使えば行ける範囲だし、ここをベースにしてみるかなー。


・アクティブスピーカーというのを買ってきてみた。ヘッドホンの代わりに端子を挿し込めばスピーカーから音が流れるやつ。5cm立方の小さいやつだけど、eeePCの貧弱なスピーカーと比べるとやはり段違いだなー。ウーファー(低音用のやつ)は要らなかったので買わなかった。


・「こどもの日はあるのに、なんでおとなの日はないんだろう」と思ってたけど、今日が「おとなの日」なんですな。


・作り置きを作りすぎて冷凍庫に入らないかもしれない。2種類作って、あと1種類は来週に回すべきだったのか。


・なんか平日っぽいタイミングになってしまったけど、まぁ良いか。寝れるかどうかは別として。ということで床につく。