雑記:未分類

・睡眠時間7時間半くらい。ねもい。やっぱり床につくのは遅れるのであった。


・最近の雑記の内容はあれだけども、本人はいたって楽しく暮らしておるよ。なんか、ここらへんの雑記を読み返したら「あぁ、この頃は病んでたのかな」とか思いそうなのでちゃんと書いておくよ。
ここ数年は浮き沈みもあるものの「生きてるのが楽しい(プラスである)」とはちゃんと思えるよ。(前々回のプロジェクトからは積極的に目をそらしつつ)
特に最近は趣味のプログラミングで力を使いまくれるので楽しいよ。でもプログラミングの内容はメインアカウントにとられるので、雑記にはそれ関連の内容が出てこないだけなんだよ。


・そういえばブログとTwitterを合わせると、この雑記よりもメインアカウトに使われるリソースの方がいつの間にか多くなってる気がする。


・あの時の「正義を嫌う」理由に「理屈を説明しないのに、正当性を主張する」というのがあったんだなー、というのを何年か経った今、ようやく気付いた。あのブログは今もやってるんだろうか。まだ「正義」は持っているのかな。若いから自分みたいな変質があったとしてもおかしくないけど。


LDRにも再び余裕が出てきたので、以前外したやつを戻してもOKなんだけど、それよりは新しい何かを入れたい気分。変質して新しくなってる可能性はあるんだけど。


・今月はまだ半分か。今までのスピードから言えばもう1月が終わっていてもおかしくはない。しかし、「こっちに戻ってから何週間経ったでしょうか?」という問いには「1週間に決まっているでしょ。さすがの僕もそれくらいはわかりますよ」という感じなので、やっぱり早く感じてはいる。


・この前もこの雑記を投稿しようとしたら普通にトップページに飛ばされたのであった。たぶん「自動保存」があるから改善されないんだろうな。以前に「自動保存」を試したらなんか問題があったのでそれ以降やってないんだよな。
ということで、Ctrl+A&Ctrl+Cで全文コピーした後に投稿するようにしている。