今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。寝つきはまずまずで0時前に寝れたっぽいが、代わりに7時過ぎ頃に目が醒めてしまい、そこから3度寝に失敗したので仕方なく起きる。まだ眠気があるので上手く活動出来るか不安。


・なんかはてなダイアリーのedit画面に入るときにエラーが出たけど、調子悪いのか?


・4度寝(午前中)も5度寝(昼寝)も失敗。眠いは眠いんだけど、持っていかれない。
2度寝も実際のところ寝たのか寝てないのかよくわからない状態ではある。夢を見ていたので寝てはいたんだろうけど、浅いんだよな。5つくらい夢を見た気がする。覚えていたくないのが大半だったのですでに忘れているけれど。


・なんとか区切りの良いところまで終わった。6度寝してみるか?カフェインを摂取しても目が覚めない性質だから本格的に寝てしまうかもしれん。


・18時をまわったあたりから調子が戻ってきた。いつものことながら遅いなー。今回は寝るのに失敗しないようにしなければ。早めに寝る準備をしよう。寝る頃に腹が減らないようにしておこう。


・眠くなってきた。寝る。