今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。日曜にしては早く寝つけた、という感じかな。眠いけどな。22時半に床について、寝れたのは1時頃だけどな。


・眠いが状態は良くも悪くもなく。「変」が一番近いか?何かを作れるのはなにより。


・うん、眠いのでやっぱり状態は悪い気もする。病んでないだけだ。


・精神的な余裕が足りない。いなし方はなんとなくわかってきたが、まだ不完全だな。完全にいなせるようになるのはもう少し時間がかかる。だいぶ切り捨てたつもりでいたけど、これを「自尊心」と呼ぶのかなー。めんどくせーなー。こういう時に自分がムラビトであるという自覚が出るなー。


・そんな状態でも当面の目標は達成。後は調整に時間をかけていけばOKか。