今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。やや寝つきは悪いが、日曜としては、、、って今回も同じことを言ってる気がするな。床につくのがちょっと遅れてしまったのは問題か。夕方頃の眠気のために、その後の入浴・作り置きのラップ・皿洗い・洗濯が遅れてしまったので仕方がないといえば仕方がないんだけど、どれか一つは翌日に回しても良かったのかもしれない。


・状態は良いのか悪いのかはよくわからないが、どういう状態かはなんとなくわかるようになってきた。
「敵を排除したい」という欲求がありつつ、それを充足するための「敵」を認識できていない状態。たまにタバコを吸う人間を見かける度にそれを「敵」と認識するような状況。


・コンピューターの性能は上がっているらしいけど、OSの起動時間はたいして変わってないよね、と思いながら打刻が遅れて遅刻扱いです。10時前には到着してるのにな。


・そういえばオリンピック以前にバレンタインだったんだな。