今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい?もうちょっと床につくのを早くできたらなー。寝つきはわりと悪くなかった。晩飯の量が少なかったので誤魔化そうとして失敗して結局さらに何か食う事になったりしたので時間がかかった。今日はちゃっちゃと規定量を食う。


・だいぶ回復してきたと思ったんだけど、また調子悪くなってきた。思考がアレな感じ。思考に引っ張られて調子が悪いんじゃなくて、たぶん単純に眠いんだろう。眠いから上位の思考ができなくてこの程度の思考しかできず、それゆえにこの思考に引っ張られている気になる。昼寝はまた失敗するにしても休息はとろう。


・マイナスの思考をするからマイナスになるのではない。以前、めちゃくちゃ調子が良いときに「自分は生きていて良いのだろうか」というのを試しに考えてみたが、「僕の生存価値?あるわけないじゃん。そんなことよりさあ、〜」という感じだったので、いつ考えようが結論は変わらない。


・そういえば昼飯系をパンからおにぎりに変えたのは影響してるのだろうか。もろもろ。


・夕方辺りから少し回復。無理やり頭を動かせばなんとかなるのだろうか。