今日の雑記

・睡眠時間6時間くらい。眠れねー。寝付きが悪い。眠いのに寝れないのはやはりつらい。この朝の眠たさを夜に発揮してくれたらいいのに。


・朝のこの「もう一度寝ようと思ったらすぐにでも寝れる状態」を意図的に再現できればなー。副交感神経だの血糖値だのがどうこうだっけ。


・おそらく最初は「なんとなく」だの「そう思うから」だけで良いのだろう。「理屈」を証明できないとダメだというのなら、それを証明できない犬や猫をどれだけ虐待しようとも「虐待しちゃいけない理屈・正当性を相手が示せないから」という理由で押し通せてしまう。しかし、「そう思うから」だけでは「解決」には至らないんだよなぁ。


・眠いわりに状態は良いな。すでに体調はかなり回復しているというのもあるし、FFTAが楽しいので精神状態もかなり満足しているというのもある。あとは眠気さえなんとかなればパーフェクトなんだけどなー。


・状態はわりと良いけど、積極性がわりと足りない。こなすべきことはこなせるけど、そこから先のやる気がでないな。


・そして雑記の量も少なめなのであった。