今日の雑記

・睡眠時間6時間くらい。寝るのは難しいな。土曜〜日曜の睡眠時間も6時間だったので、ちょっと蓄積が厳しい。寝ぼけてると睡眠時間のことを考慮できなくなるもの厳しい。とりあえず今日は早く寝たい。


・眠気のためか、感覚がおかしい。距離感がやたら近かったり遠かったりする。モニタを異常に近く感じる。


・「だれそれの分まで生きる」というのはあたかもその人の人生が不完全で無意味だったかのような印象を受けるので使わない。


・英語の方のネットの毎日新聞はちゃんと「Hentai」とか書いといてくれないと、あやうく「そこそこ信頼のおけるソース」くらいに思ってしまうところだったよ。俺の記憶は極めて貧弱だっつーの。


・イヤホンの接触が悪くなってきた。ログを見たら購入から4ヶ月。さらにハズレか。音質云々はどうでもいいけど、もうちょっとグネグネ動かしても接触が悪くならないやつが欲しいな。


・眠気と仕事がほぼ調整だったのと趣味コーディングとで、あんまし雑記は書けなかったな。今日早く寝られればまた増えるだろうか。