今日のウンコ

・睡眠時間8時間くらいかウンコ。だんだん寝るタイミングが遅れてる気もするし、そもそも日曜の夜はこんなもんという気もする。一応、湿度に気をつけはしたものの、やはり鼻水が出てしまうなー。そうなるとすごく寝にくい。ウンコ。


・体調的には眠気以外はまずまず。眠気もそんなには強くなく、視野の広さを確保できない程度。狭い視野内での作業に支障はない。
モチベがないのは仕方がないか。そもそもあれは「能力を振るう」ことによる陶酔が大きく、「能力を振るうこと自体が楽しい」「俺スゲーを楽しむ」ということで維持されるものなわけで、それはつまりそもそも行動しないと実感できない。だから、こっちは行動すればなんとかなるだろう。夕方から状態が回復するのも、作業によってモチベが回復(というか上昇)するためだ。
ウンコ。


・今日は、ちょっと、しんどかった、ウンコ、