今日のウンコ

・睡眠時間7時間半くらいかウンコ。日曜ならこんなものとは言え、一応22時前には床についてたのにこの体たらくというのは悲しいウンコ。というか眠いウンコ。それでもまぁ先週よりはマシだウンコ。ちゃんと眠れれば回復して活動可能なレベルのはずだウンコ。昼休みは普通に休んで、帰ったら今回も速攻で寝るウンコ。


・ていうか、日曜の挙動を変えるべきかウンコ。午前中に風呂に入っちゃうかウンコ。そうすれば洗濯も早めに回せるし、寝る頃には湿度もだいぶ落ち着いてるはずだウンコ。しかし、さすがにこの長髪で濡髪のまま出歩くのはしんどい(ていうか水が本当に滴る)ので、飯を買いに行ってちょっと飯食って落ち着いてからかウンコ。昼を少し過ぎたあたりになるウンコが、まぁ湿度的にはマシかウンコ。


・まぁそもそも昨日は片付けをやる予定だったので、ある程度運動&ホコリが発生するのでフロは遅めにしないといけなかったウンコが。


・しかしまぁ、「設計よりもデバッグの方が楽」という状況はよく考えると健康な状態とは逆な気がするウンコね。「解釈」と「設計」の差ウンコか。「積み上げること」と「積み上げられたものを観察すること」の差かウンコ。