今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい?日曜の寝つきは相変わらず悪いけど、それでもまだこの時間ならマシな方か。問題なのは、土日にちゃんと寝れないことだ。今度は寒さで目が覚めるから、10時間睡眠とかが困難なんだよなぁ。土曜は久々に夕方からの寝落ちをキメて、さらに睡眠のタイミングが悪くなるし。


・土日は入力とネタ出しだけやっていた反動と、眠気によって目を瞑ると変なネタが色々と出てくる。ネタが出せるということは、単に眠いわけでもないのかなぁ。


・なんか真面目に仕事をしてしまった。色々と案件が降ってきたけどなんとかさばけた。故に疲労してあまり自由に使える時間もない。もっと1日の半分くらいは趣味的なことに使っても問題ないはずだけど。しかしそれもスケジュールを守った上での話だしなー。


・色々と変なモノが見えるのでそれをメモ帳の方に書きつつ今日は終わり。