今日の雑記

・睡眠時間8時間半くらい。タイミングの問題なのかそこそこ早く起きてしまったものの、目を開けるのは難しかったのでその状態のまま考え事をしたりしてから起きた。なので目覚めは悪くないし、夢の近くであれこれ考えられたのは良かった。しかし睡眠負債を返せたわけでもないので、まだ少し眠気は残る。


・うっかり集中したまま3時間ほど経ってしまった。あとは休憩をメインにしつつ作業していこう。明日の終わりにコミットできれば十分なはずだし、半分程度はすでにできてる。


・というか、飯を食い忘れてる方が大きいな。食おう。


・あと、トイレも行ってないっぽいな。行こう。


・ちゃんと休憩をメインにできつつそろそろ今日が終わる。休憩というか趣味の方の設計なので、そんなに回復してる気もしないけど。