今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい+グダグダ。寝つくのがちょっと遅かったので、それを相殺すべく朝はグダグダ。まぁそこまで悪くはない。ただ、眠い状態での起床特有の「脳内の混乱」を続けたままグダグダするのは良いことなのか悪いことなのか。もうちょっとズレてくれればネタ出しに持って行けるんだけど、ズラしかたがわからない。


・にしても、今日は暖かい。室内の気温が上がり過ぎないか心配だ。ぼーっとしてると作業どころではないからな。


・午前中で懸念していた部分の対応は完了。ということで、あとはゆっくりやっても十分に間に合うはず。休憩メインに移行する。


・なんだかんだで作業してしまったものの、問題調査に時間がかかりそうだったやつも30分で目処がついた。そして自分の案件ではなさそうなのでメールだして終われる。


・午後もなんだかんだで作業してしまったな。ミーティングがだいぶ休憩になったから、それほどの負荷ではないけど。