今日の雑記

・睡眠時間6時間半くらい。まぁ土曜日に寝るのに失敗したので、この程度で済んでるのはマシな方ではあるか。しかし今週の土日にちゃんと休めるかが不定なので、もうちょっと回復しておきたかったとも思う。今回も月曜の睡眠次第か。体調自体はそんなに悪くない。


・そこまで眠気はないつもりなんだけど、意外と作業効率が悪い。休憩をあまりしてないのに作業があまり進んでいない。仕方がないので、休憩をメインにしつつの作業に移行する。


・結局休憩し損なって、眠気も加わって気持ち悪くなってきた。このチェックが終わったら完全に休憩だけに切り替える。


・すごい。気持ち悪いだけでなく、頭痛がしてきて熱もあるっぽい。なんかものすごく風邪っぽい挙動を示してきた。


・作業してしまうなぁ。いかんなぁ。そしてやれてしまうのがいけない。やれてしまうから、いけるんじゃないかと思ってしまうのがいけない。今やってもたいして意味がないんだから、残りは休むべきだ。


・強制的に休憩するため飯を食う。まずまず回復。しかしまだ休むべきだろう。あの状態はそもそもちゃんと帰宅できるか怪しいレベルだ。


・まぁ結局文章とかは書いてしまったが、まずまず回復。なんとか家に辿り着こう。これで早く寝れないとキツいな。