今日の雑記

・睡眠時間7〜8時間くらい。だいたい想定通りのタイミングで床につけたが、寝つくタイミングは1時頃で固定されてしまってるっぽい。そして今朝は断続的な起床がひどくて後半はわりと起きてた。まぁ体を休められるならそれで良いかなぁ。思考の混濁はしてないし。


・新しいタスクは来てないので、長期タスクの方をゆるゆると進めるか。あとは手作業がメインになりそうなので、時計を見つつ作業して疲れてきたらテストプレイに切り替える感じで。


・もう帰宅時間。長期タスク半分、テストプレイ半分という感じだった。そしてあまり休憩ができてなかったかな。テストプレイの負荷は低い方だとはいえ、もうちょっとちゃんとはさみたい。