今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。どうも寝つきが悪いなー。そして腕の筋トレ程度では二度寝の促進にはならなそうだ。背筋の方かなぁ。


・思考の混濁ではなく、リラックスできてない感じ。余裕のなさは攻撃性衝動としても現れているので、こっち方面の対応が必要そう。最近あまり肩の運動をしてなかったのでそれを再開するとして、他にも何か欲しいところだなぁ。そういえばテストプレイばかりでロビーに降りての休憩をしてないのも問題かもしれない。そっちも復活させよう。


・長期タスクもまた1つ長いファイルの対応が完了。長いのはこれであと2つか。ひとまず休憩。一応時計は見れてる。


・「ニワカ嫌い」って要は「自分の方が早かった」と言いたいだけで、それはつまり「自分の方が先に生まれた」とかそういう「1〜2年くらい先に生まれただけで先輩気取りになる」というアレの同類なのかな。


・昨日来たタスクの対応も完了。意外と時間がかかった。そこそこ疲れたので久々にロビーで休憩しよう。さらに今日また一つタスクが来たので、今日の作業はそれで終わりかな。


・さらに一つタスクが来てそちらの対応に途中から切り替えた。
だいぶ時間がかかってしまって今日はもう残り時間がほとんどないな。というわけで今日はここまで。