今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。少し床につくのが遅れて空腹コンボをくらってしまって最終的な床につくのが遅れてしまった。口の中も噛んでしまったのでものを食べづらいし。状況的にはあんまり良くないなー。今日は軽めのタスクをこなすことにしよう。


・2時間かかるとふんでた作業が1時間でできた。これならそんなに頑張らなくとも今週中には終わるかな。作業もまずまずできてるようだし、ちゃんと時計を確認しつつあと一つ作業したら今日はsれで終わりにしよう。


・最近また攻撃性衝動が高すぎる気がする。もうちょっと落ち着かないといけない。余裕をもたないといけない。


・長めのがまた一つ完了。今日はここまでにしとくかな。やっぱり疲れる。思ったよりは早く済んでるが。


・データ待ちだったタスクが一つ回ってきた。対応は明日かな。急ぎなわけでもなさそうだし。


・というわけで残りはテストプレイだけして終わった。テストプレイ中はやっぱ休憩とかうまくはさめてないな。負荷が高くないから問題にはなりにくいと思うが。