今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい?たぶん1時くらいには寝れたように思うが、断続的な起床がひどいな。腹筋したのに二度寝になかなかいけなかった。リラックスがやはりまだ少し足りない。もしかしたら最近は風呂ではなくシャワーで済ませてるのも原因かもしれない(温度の上下動とかのアレ的に)。今日からはまた風呂にしてみるかな。


・なんかタスクが溜まってきたな。長期タスクは今日はできなさそう。たぶん今ある3つのタスクを対応したら今日は終わりだと思う。


・2つ対応完了。時計は見れてる。しばらく休憩。


・疲れた。3つ目の対応も完了した。調査が多かったせいか時計をあまり見れてなかったように思う。ともあれ今日はここまでだな。


・少しはマシになったかと思ったが、やはりまだ攻撃性衝動が強すぎる。「結論が先にあって理由を適当に挙げる人間」に対して強い攻撃性衝動を感じた。


・テストプレイで3つ目のタスクの再チェックをしてたらあれこれ見つかったのでそれの報告など。その間に予告されていたタスクが1つ来たので明日はこれの対応かな。長期タスクはやはり来週までかかりそう。というかタスクがわりと来るようになったなー。もしかしたらこの調子で忙しくなるのかもしれない。


・頭痛がしてきた。モニタの見過ぎか。もうそろそろ時間なのであとは休んでから帰ろう。