今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい?背筋とかしてみたが寝つきは1時過ぎだし二度寝が難しいしでイマイチ。そのわりに背中のしんどさ的なものが持続している。背筋はまだ2日おきだなー。腹筋も1日おきにしてみたがなんか1発めから微妙な痛み的なものがあったのでまだ2日おきの方が良いのかもしれない。というわけで、今日は休みで明日腹筋&明後日背筋だろうか。


・処理能力の劣化が見られる。ダメだなぁ。今日はいまのタスクを終わらせたらあとは休んどくかな。昨日もまたロビーでの休憩とかできてなかったし。電車内でも曲まわりの学習を進めたりでちょっと気を休める時間がなかったように思う。


・あぁ、うん、思ったより面倒だな。今日中には終わると思うが、そんなに回復の時間はとれないかもしれない。


・時計は見れてる。うまく休憩への切り替えができてないが、やや強引に切り替えるとしよう。


・対応完了。ちゃんと時計を見つつ作業はできてたかな。半日以内で済ませるつもりだったがちょっとオーバーしてしまった。ともあれ今日はここまで。さっきの作業を見ても微妙なミスが多いので、このままの作業はちょっと問題がある。


・仕事に支障が出るレベルの体調の悪さは久しぶりだなぁ。最近まで中の中を保ってたつもりだったが、いつの間にか下まで来てしまったのか。しかし認識が濁ったりしているわけではないので、部分的だと思う。まぁなんにせよ休養にもうちょっと寄せないといけないな。


・新しくタスクが1件と、データ待ちタスクが1件来た。とりあえず1日1件くらいのペースなのかなぁ。