今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。また少し床につくのが遅れたが、寝つきはまずまず。断続的な起床もそこそこ抑えられたし二度寝もすぐにできてた。良好な部類だろう。もうちょっとちゃんと早く床につければベストだが。


・また時計を見ずに作業してしまったが、昨日来たタスクは昼休み前に対応完了。ただ、長期タスクでいま作業している部分とかぶってる部分があるので、コミットは夕方くらいかな。ひとまず休憩。


・タスクがまた新しく一つ来た。今日中にやらないと色々と面倒そうなので、今日はあとはこれをやって終わりかなー。


・なんかずっとテストプレイしてたなー。まぁあれこれ全体的にチェックが必要だったしな。