今日の雑記

・前日。性欲処理あり。晩飯はさばの味噌煮+マンナン米。風呂はいつも通りで30分早め。
今日は性欲処理したかったのでエアロバイクをスキップ。時間がなくなるからな。しかしどうせならもうちょっと運動寄りにすべきだったか。


・睡眠時間5〜7時間くらい。やや早めに床につけたが、しかしすぐに寝つけるわけでもなかった。寝つくタイミングは0時過ぎたりで固定されてる感じか。
相変わらず横向きで寝るのが安定しないか。もうちょっとちゃんと時間をかけて試行錯誤すべきかなぁ。


・今日もテストプレイなので特に実作業はなさげ。ちゃんと休憩を入れよう。


・そういえば今回の肉じゃがは今までの冷蔵ではなく冷凍の方の牛バラ肉を使ったやつ。特に味は悪くないかな。ただ、汁はもう少しだけ濃ゆくても良いかも。煮込みは今くらいがちょうど良さそうなので、水の量を少しだけ減らしてみるか。


スマホどうぶつの森は良さそうだな。しかし今のタブレットで動くかは怪しいところか。スマホの買い替え時かなぁ。


スマホの情報を見たが、いま見た感じだとよくわからんな。なんにせよ分割支払になるから金銭的な事は気にせずに良いようだが。


・再びの話ではあるが、厚手の黒長袖が欲しいな。今のもそこそこあるが、以前に使ってたやつほどではない。
探すだけ探すかなー。購入するかは要相談として。


・今日もテストプレイだけで終了。一応、今後の調査が少しできそうではあるがどうだろうな。テストプレイは明日以降もやるのかは分からんが、今後の作業もすぐではないのも知ってるし。まぁ明日確認しよう。