今日の雑記

・前日。エアロバイク20分。晩飯は唐揚げ×5+赤飯+ハーゲンダッツ+ミニレアチーズ+野菜ジュース。
全体としては食欲は通常くらいまで下がってきたが、良いのか悪いのか。それはそれとして晩飯後にまだそこそこ足りない感じがあったのでハーゲンダッツを食うなど。それでもまだなんか足りない感じであれこれ口にするなど。今回はちょっと後半に欲求が重なってしまった感じか。空腹に再び慣れるべきかなぁ。しかし晩飯後の空腹は眠れなくなるので避けたいしなー。かといって今回みたいに糖質を摂りすぎると睡眠の質が悪化するはずなのでこれはこれで避けたい。難しい。糖質が低くて甘味がある何かを確保すべきか。しかしブランクッキーではまだ甘味が足りない感じなんだよなー。ブランドーナッツを家用に確保しておくか?


・今回の会社は土禁じゃないけど、スリッパがあった方が良いかなー。足を使う系のヨガをする時、特に雨の日用のエンジニアブーツだとすごくやりづらいし、靴下の状態だと床に足を着けた時の汚れが気になるし。
しかし以前に使ってたスリッパが見つからない。これくらいは買うかぁ。


・睡眠時間6〜7時間くらい。まだ断続的な覚醒はあるが、二度寝はスムーズか。やはりもうちょっと横向き寝に慣れれば起きずに済む気がするが。
やはり抱きまくらがあった方が横向きは安定するか。しかしそれだと寝返りは難しい。単純に身体を横向きにするとやはり肩幅的にしんどいので、もうちょっと何かしらの工夫が必要かなぁ。体勢の試行錯誤がまだ必要か。


・今日は今後の作業の軽い打ち合わせあり。キックオフのさらに手前のすり合わせ的な。スケジュール的にも余裕があり過ぎるくらいな感じっぽいので、かなり軽いというか大雑把な把握になりそう。
それ以外は引き続きテストプレイっぽい。


・打ち合わせ終わり。ちょっとした作業はできそうだが、基本的には色々な確認待ちかな。実作業にはまだ遠い。


・というわけで今日は後はその調査をしつつその後はまたテストプレイ。ちゃんと休憩を入れていこう。打ち合わせが終わったのでこのタイミングで1回休むか。


・今日は比較的休めてるかな。昼休み前の2時間もちゃんと1時間くらいの区切りでヨガはできたし。


・買い出し終了。
ブランドーナッツはそれほど日持ちはしないか。買い置きは難しそうだな。そして甘みが十分とは言い難いので別のも欲しい。オヤツにはヨーグルトとかを組み合わせられるので良いが、晩飯後とかには向かないな。
ミニレアチーズが意外と糖質が低いのを確認したので、こっちのストックを増やすかなー。


・しかしもう木曜か。明日は歯医者があるから会社に居る時間も少し短いし、本当にあっという間だなぁ。


・久々だったのでちと作業しすぎたか。もう残り30分。残りは明日としよう。