今日の雑記

・前日。エアロバイク21分。晩飯は唐揚げ×5+赤飯+デザート。風呂はいつも通りで30分ほど早く入る。
帰宅時点でわりと腹が減ってたのでブランクッキーも食うなど。ちと本格的になんらかの対処はしないとダメそうか。腹持ち方面は寒天ゼリーでやってるし、それでダメなら素直に食事の量を増やすか。それぞれのタイミングで少しずつだけ。
唐揚げ&赤飯だけでもまだ足りない感じだったので、ハーゲンダッツのミニアイスを食うなど。糖質的にはあまり良くないよなぁ。
風呂はもう「22:30に入るのがいつもの時間」としてしまっても良いかもなぁ。23時だとやはり遅くなるし。ナワバリ合流はしなさそうだしなー。


・今回のエアロバイクでは幼女戦記を読んだ。タイトルもグラフィックも特に興味は惹かれなかったが、なんとなくの良い評判を聞いてたので。
ていうか異世界転生ものなのね。戦争まわりの記述は天空の扉に近いか。わりと好みだったな。一応、購入候補には入れておこう。すでにだいぶ候補が積んであるので実際の購入はだいぶ先になりそうだが。


・睡眠時間6〜8時間くらい?ようやく多少は早めに床につけたし早めに寝つけたと思う。まだ横向き時の枕位置や姿勢に慣れてない感じがあって寝返り時に覚醒はあるが二度寝はスムーズ。相変わらず目覚めがスッキリしない以外は良好のようにも思うが。


・今日は朝からテストプレイ。少なくとも明日の終わりまではこんな感じだろうか。


・なんか風邪の人が多いような気がする。電車で咳とか鼻をすする音とか多かったし、自分も朝は喉に違和感あったしな。今は特に何もないけど。やはり気温の変動が大きいせいか。


・本当にテストプレイだけで終了。
一応、個人の作業を並行してやったりしたけど、休憩を入れづらくてヨガをあまり組み込めなかったな。