今日の雑記

・前日情報。ワンハンドローイング:右手16→16→12、左手14→12→9。ベンチプレス:10×3回。エアロバイク20分。晩飯はラム肉+桃屋のきざみにんにく。
インターバルが長めだったせいか右手は2回目も16。さすがに負荷が小さくなりすぎだろうか。
今日は久々に動画(というか生放送)を見ながらのエアロバイク。そこそこいけたが、やはり回転数は落ちるなー。
桃屋のきざみにんにくはたぶん普通に食う分にはちょうど良い味なのだと思うが、自分はもっとがっつりニンニクを盛りたいのでこれメインにはならなさげかなぁ。粉のやつをフタごと開けてドバッといくのが安定だろうか。
そしてやはり肉の分量が物足りなかったのでブランクッキーを追加。


・休日なのに雑記がだいぶ続いてるなー。それだけ仕事に近い作業をしているって感じで良いのかな。


・睡眠時間6〜8時間くらい。入眠はまぁまぁ。断続的な覚醒はまだあるが、横向きで寝るのも多少は慣れてきたかな?昨夜のうちに大丈夫そうな寝方を試しておいたからな。でもまだ目が覚めてからでないと横向きの姿勢になれないっぽいので、慣れていく必要があるかな。


・今日も朝からヨガしてるが、それほど覚醒する感じはないなぁ。むしろリラックスしてしまうのかマブタが重くなる。まぁ思考の混濁を脱する事はできてる感じなので悪いわけでもないとは思うが。


・今日も早めに外に出て日光を浴びたいんだけど雨っぽいんだよなー。明日も台風でそんな感じだろうし。
しかしそれはそれとして、ちゃんと外出準備には慣れておきたいなぁ。というわけで意味もなく着替えつつ少しドアを出るくらいはしてみるか。


・というわけで少しだけドアの外に出てきた。やはり雨は結構降ってるなー。そしてそれでもまぁ室内よりは明るいんだろうか。
で、それは良いんだけど靴のジッパーのツマミ(プラスチック)がちょうど壊れた。そろそろ変え時かぁ。予備はすでにあるんだけど、そっちを使うならまた新しい予備も必要だよなぁ。急ぎではないとはいえ年末までには確保しておきたいところ。


・キウイはまだ柔らかくなってないな。今日いっぱいはまだバナナと一緒にするか。


・そろそろ作業するかなー。11時前だからまだ早いかな。しかしこれ以上ヨガとかしてもあまり意味がないような感覚はある。


・1時間程度でエントリ改善が1つ完了。これはかなり量が少ない方だったからな。今日はあとは長めのエントリの改善をして終わりにするか。一旦休憩。


・ヨガしたり洗濯物を干したりして休憩したので作業を再開するかな。わりと腹が減ってきたが、とりあえず本来の摂取時刻である13時前後まではメシは控えよう。


・長いエントリの改善の1項目目が完了12:45だしそろそろ昼飯にするか。


・今日もなんか鶏肉が欲しい感じだったので昼飯は唐揚げ+赤飯。


・再びエントリの改善をして2/3が終わったかな?一旦休憩しようか。


・休憩できたので作業を再開するか。次でたぶん終わるし、今日はこれで終わりで良いかな。


・というわけで作業終了。あと残ってるのはそれほど長くないし、あと2日程度で改善自体は終わるかな?
ひとまず今日はここまで。しばらく休んだらイカするかな。その前に昨日の録画を見返したいが。


・オヤツの時間だがバナナはまだキウイのために残しておきたいのでアイスでも食うかな。


・ふーむ。ブラウザ経由でDropboxに上げても失敗する事があるのか。まぁ20個くらい上げたうちの1個程度だし、上げ直せば良いだけなので問題ないっちゃ問題ないが一応念頭には置いておこう。


・夕飯の肉じゃがも問題なく食えた。食欲まわりはもう問題なさそうかな。


・今日も20時あたりから筋トレ〜エアロバイクが完了。


・なんか面談まわりのアレコレがないので休暇中なのに休みって感じがするな。あとは最大2回の面談とその結果まわりのあれこれが終われば再び普通の休暇か。まぁそこまでいく頃には残り1週間もないとは思うが。


・キウイがそこそこ柔らかくなってたので冷蔵庫に移すなど。ただ、明日はバナナを消費したいのでキウイは明後日か?