今日の雑記

・睡眠時間10時間くらいかなー。6時間くらい寝たあとはよくわからない夢の空間に閉じ込められてしんどかったので、あんまり寝た気がしないんだけど。「起きているのに上半身が90度後ろに曲がっていて視界が90度傾いてうまく歩けない以前に立っていられない」みたいな夢をだいたい1時間に1つくらいのペースで見てた気がする。


・まぁでも3連休でだいぶ寝れた。豆類を多くしたのが多少は効いてるのかな。それでもまだ目の下にクマが残ってるので、今週は睡眠を最重要にしつつ出社する。


・そして眠い。一度早く起きてしまったのは習慣なんだろうな。


・まぁそれでも強引に作業中。姿勢を保てなくて机に突っ伏しながら作業する時間帯もあった。というか、豆ばかり食い過ぎていつも以上に養分が足りてないのではなかろうか。


・今日は本来の退社時間に帰ろう。今週は出社時間も退社時間もムリしない。ただし隣の隣の駅までは歩いて運動はしとこう。