今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい?なんとか22時頃には寝れたが、6時頃には目が覚めてしまった。早いところで定着させるぶんには問題ないかと思い、しばらくゴロゴロしたのち起床。今回は目覚めは悪くなかった。


・体調は悪くない。万全ではないだけで、むしろ好調な部類だろう。睡眠時間よりはやはり筋トレの方が効いてるような気がする。筋力低下が著しかったからなー。


・今日も「新感覚」なる単語を目にして「ありふれた言葉だなー」と思って「新感覚 ゲーム」でググったら「約 14,400,000 件 (0.19 秒)」と出た。ありふれすぎだろう。もはや「新感覚」というジャンルだ。まあテレビ番組名や重複も多いのだけど。
しかし、本当に新感覚かは別として、「ちょっと変わったゲーム」を探すには好都合な単語だ。検索が楽なのでこれからもどしどし使っていただきたい。
ちなみに「site:www.famitsu.com 新感覚 ゲーム」だと「約 137,000 件 (0.21 秒)」。


・筋トレも馴染んできた。使っている部位を意識して優先できるようになってきた。
休日なら2〜3セットいけるかなー。平日(仕事)だと帰ってからの1セットのみになりそうだけど。


・もう18時過ぎたか。あとは風呂入ってメシ食って寝るかな。21時までに床につくのが目標。