今日の雑記

・睡眠時間5時間くらい。早起きによって起床タイミングを戻す作戦に出たが、やはり睡眠時間が足りないと気持ち悪いな。


・それでも作業をしていたら逆にハイになってきた。おそらく睡眠時間が少ないことによるハイだと思うので、あんまり体調的にはよろしくなさそう。


・しかしせっかくなので作業はちゃっちゃと進めた。思いのほか問題なく進めた。思考能力自体は悪くない。


・6時間ほど作業したあたりで作業終了。気分的にはもう少しできるが、ムリさせると負荷が蓄積しそうなのと、今日は早めに寝たいのでキリの良いところで切り上げ。


・昨日はそこそこ筋トレした。今日のハイはそちらの影響もあるのかもしれない。
何はともあれ、今日も筋トレ。有酸素運動に比べたらずっと短時間で済ませられるから、こっちでなんとかなるならそうなって欲しいな。


・そういえば性欲が最低ラインに来てるっぽい。タたせるのが難しいレベル。


・ひとまず今のうちに雑記は閉じておこう。就寝目標としては18時〜22時のどこかだなー。ひとまず今からメシ食って、寝れそうなら寝たい。