今日の雑記

・睡眠時間8時間半くらい?まぁ今回も寝たのは1時過ぎくらいだったんだけど。そろそろ今の作業も一段落するから、思考で眠れなくなることはないと思うけど。そしてそれはそれとして、睡眠時間は確保できてるのでひとまず良しとしておこう。


・夢の中で急流に巻き込まれてケータイがずぶ濡れになってしまって起動不能になる夢を見た。夢で良かった。それ以前に溺れなかったのが不思議だが。


・そして今日も今日とて作業ばかりで書くことがないな。まぁ今後の予定を見返そうか。
来週いっぱいでAndroidの作成を終了し、公開までやる。あとはいくつかのプロモーションを試すくらいか。売れるかどうかは初回なのであまり気にしない。基本的に初手は失敗するものだし、失敗した理由さえわかれば仕事しつつ修正していけるので、その理由を見つけるところまでが当面の目標か。
再来週からはいよいよ仕事。システム自体はあまり変わってないようなので、あまりこれといって準備はしてない。最初は慣れの期間もあるだろうし。


・フラフープができないのって、単に太ってるために「フープを腰に乗せる」のができないだけじゃなかろうか。


・21時過ぎ。今日の就寝予定は22時半だけど、今日までは思考で寝れないかもしれない。できれば7時半起きに戻したいところなんだけど。まぁなるように任せよう。雑記はここで閉じとく。