今日の雑記

・睡眠時間5時間半くらい。残念ながら就寝タイミングは2時で固定されてしまったようだ。しかし2時に寝ることにするとしても、22時の時点でもうあまり思考が回らなくなっているので、2時までの時間を潰すのもままならない。やはり一度遅くに寝てリセットすべきなのか。


iPodが勝手に止まるようになってきた。イヤホンの断線を誤認識している可能性はあるが、電池がもたなくなってきたのもあるので、買い換えた方が良いかな。


ウイルスバスターが邪魔だなー。たまにフォーカスを勝手に持って行かれる。


・今日もなんだかんだで集中して作業してしまった。もう少し方針を詰められれば、もっとゆっくりできるんだけど。