今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。少しだけ早く、1時頃には寝れたっぽい。今回は「風呂に入った」「気温が低かった」「前日の睡眠時間が短かった」あたりのコンボの効果かなー。早めに風呂に入れればもっと早く寝られるだろうか。


・ポトフに大豆を入れると、食えなくはないんだけどポトフの美味さは損ねるなー。なんとかして大豆をがつがつ食える料理が欲しいんだけど。


・今日もわりと集中してしまったが、ようやく目処がついたのでスピードダウン。残り2時間ちょいは流していけそう。


・昨日はあと「顔の脱力」も試したんだった。まだうまく肩や腕の力は抜けないけど、顔面の力は意外と抜けるかもしれない。


・なんか火曜のつもりでいたけど、もう水曜か。スケジュール的には問題なさそうなので、「思ったより早く次の土日が来るぞー」くらいに受けとっておこう。