今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい。1時頃には寝れたようだが、朝に不定期に目が覚めてしまってあんまり休めた気がしない。
それでも日曜の夜のわりには早めに寝れたし、モンハンも一段落したのでこれからはもう少しちゃんと休めるはず。


・モンハンは防具(スキル)が概ね完了。あとはG級に行かないと揃わない。武器がまだ途中のものもあるが、作るのが面倒だったり難しかったりするので悩みどころ。どちらにせよ平日の夜にできるような作業ではない。
というわけで、平日は採掘だけになるかなー。


ガチャフォース再販の予約をしてしまったので金銭的にだいぶギリギリ。4月末までは食費以外にお金を使ってはいけないような状態。やっぱりお金が欲しいな。ちゃんと売れるところまで持っていかないとな。


・ちょっと集中力が落ちてるな。大きめのタスクが終わってしまったしな。とりあえず次のタスクは来たけど、最適化まわりなのでまずは調査がメインになるのも一因か。


はてブの頻度が下がってきたし例の件もあるし、Tumblrあたりに移行しようかなぁ。こっちのアカウント用にTumblrのアカウントを作るのもアレなので、メインアカウントと統合する形になるだろうか。


・頭の動きが鈍い。理屈は出てくるがつながらない。かといってネタ出しがやりやすい離散状態でもない。ただ単に思考ができない。でもぼーっとするのでもなくただただ鈍い。しかし鈍いからイメージする重苦しさとかはないんだよな。