今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。23時半頃に床についたがやはり眠れず、寝るタイミングが2時に固定されているのだろうと思い1時半頃に再び床についたらすんなり寝れた。本当に固定されてるっぽいな。
土日はひとまずたくさん寝るとして、タイミングは前倒ししたいなー。しかし雨が多くて日光でのリセットは難しいか?そもそも日光でリセットできてる感覚もあまりないけど。1週間続けた程度では効果を実感出来なかった。


・今日の分の作業はひとまず完了。残り5時間。もう一つ重い箇所があるので、ゆるゆるとそこらへんを調べておこう。


・ゆるくやるつもりが、月曜の分まで結局終わってしまった。そして残り2時間半。あとはグダグダしていよう。


・体調はアレだけど、能力はちゃんと上がってるんだなー。というより知識が増えたというべきか。どうやれば良いかがだいたいわかる。
昨日は実装速度に不満があったけど、今日完成したのならトータルで見ればむしろ早いな。