今日の雑記

・睡眠時間6時間半くらい。帰宅が0時半ですでに寝るタイミングを越えてしまい、寝つきがやや悪い状態で就寝。断続的な起床の方は二度寝がまずまずできたので良かったか。


・いまの体調は「奥は眠くないが表面が眠い」という感じだろうか。ちゃんと寝れば治る程度の状態だと思う。
まぁ表面の眠気はストレスとかの影響もあるのだろうが、それもたぶん今日が終わればなくなるはず。


・そんなにぼーっとしてたつもりはないんだけど、朝のデザートを買い忘れた。寄るコンビニを1つにしたので買うものにまだ慣れてないんだよな。


・台風本番は今夜か。ちゃんと帰れると良いんだけど。


・あぁ、なるほど。AndroidManifestでLauncherを複数用意すると複数のアイコンが表示されるのか。
となると、ビルドインされたアプリがアンインストールできないのはこれが原因なのかな。
しかし大本を削除すると他のビルドインまで削除されるのでどうにもできないかな。


・台風の回転方向と接近速度から考えて、帰宅時はかなり風が強そうだな。傘をささずに走った方が良いのだろうか。


・昨日の残業の原因となったタスクは結局今日中にも終わらなそう。今週中でもきつそう。まぁ進めていくけど、他の人の対応でOKになるならそっちが良いかなー。
なんにせよまたしばらく暇にはならなそう。