土曜〜月曜の雑記

・土曜。睡眠時間8〜9時間くらい。寝起きがきついな。来週からはもうちょっと楽になると思うんだけど。


・雨が降るかと思ってたんだけど、雲がまた下の方に行ってくれたようなので昼は曇ってるだけかな。
というわけで、iPadとか買いに行くか。思ったほどすぐには必要ない感じだけど、来週末くらいには使いそうだし。WiFiオンリーのやつはちゃんと単品で買えそうだし。


・そういえば最近お隣の工事が止まってるんだよな。重機とかは置きっぱなしだし土も掘り返しっぱなしなので、梅雨が終わるのを待ってるんだろうか。


・というわけでiPad購入。iPad2の方で3万5000円くらい。
ざっと触って気になってたフリーゲームをいくつかダウンロードして試したところで今日はおしまい。
日曜にまたプロビジョニングプロファイルとかあれこれやろう。


・日曜。睡眠時間8〜9時間くらい。土曜が12時起床なうえ、あまり運動もできなかったので0時には寝れなかったなー。2時頃には寝れたのでよしとしておくか。


・「平日にやってたこれを軽くやって完成させて、iOSで開発するためのあれこれをやろう」と思ったらぜんぜん軽くなかったのでiOSの対応ができなかった。
そうでなくとも体調があんまり良くなかったのでiOSはまぁムリだったかな。次の3連休にやることにしよう。


・月曜。睡眠時間7時間くらい。断続的な起床だけでなく断続的な眠りというか、夢うつつの状態が繰り返されたりしたが、たぶん2〜3時には寝れてただろう。
体調は先週ほどの悪さではないので、ここからまた持ち直していこう。


・今日からはまた定時で上がれるかなー。仕事の方も、前回の残業分の時間を個人開発に回せるくらいには余裕がある。