今日の雑記

・睡眠時間9時間くらい?歯の痛みで寝つきがやや悪く、何度か起床もしたが、8時頃に寝て6時に起床。歯の痛みがぶり返してきて眠れず仕方なく起床。意識が引っ張られる感じはあるので、痛みさえなければ二度寝できたかもしれない。


・歯はなー。おそらくフライドチキンが主要因で、あんまりお茶も飲まなかったので洗い流されなかったのが問題かな。


・個人開発は6時間程度で終了。またも時間がかかってしまい、今週の予定に少し足りなかったがまぁ良いか。今月いっぱいは体調の方を気にしよう。


・そういうわけで早起きして作業も終わってSOWNまで暇だ。もう一度散歩にでも出かけるか。SOWNの途中で寝ちゃいそうだからやめとくか。


・本を読んでSOWNを見てメシを食ったらもう21時半。そろそろ寝る。