土日の雑記

・土曜。睡眠時間7〜8時間くらい。最近はどのタイミングを起床扱いすれば良いのかよくわからないな。薄く二度寝してる感じはある。


・休日なのでWJを普段あまり読まないところまで読んだりしたけど、登場人物にクソが居ると本当に不快だな。不快になるために読んでるわけではないので、やっぱり読まないやつは読まないままで良いや。
暗殺教室もまぁクソな登場人物が居るんだけど、その1話でわりと取り返すので許容範囲内。他のは次の話やそれ以降の挽回になるので、コミックスなら良いのかもしれないけど週刊誌で読むのはきつい。


・日曜。睡眠時間7〜9時間くらい。ようやく多少は安定した睡眠が得られてる?


・土曜の後半はわりと眠くて雑記の更新ができなかった。


・個人開発はまぁそこそこ進んでるんだけど、画像の準備がやっぱり大変だなー。そこさえなんとかなれば後はなんとかなると思うんだけど。