今日の雑記

・睡眠時間7〜9時間くらい。早めに床にはついたものの寝つきが悪く、朝も相変わらずどこから起きたと判断して良いのかがよくわからない。寝ぼけた状態ではあまりやりたくないが、運動量を増やした方が良さそうだなー。外で倒れても困るので、やはりWiiFitだろうか。


WiiFitの良い所は「雨の日でもできる」「夜でもできる」といったところだろうか。逆に「仮想世界から現実世界に意識を戻す」のには向いてないので、そこがいまの自分にはちょっと難点だ。


・歌いながら作業はできるんだけどなー。どことなく寝ぼけてる感じ。


・個人開発はまた思いのほか時間がかかる部分があったりしたので、バリエーションと調整を考えるとさすがに今週中には終わらなさそう。せっかくだから来週いっぱいは調整にかけるかなー。


・もうちょっと頭が起きれば先のことも考えたいんだけど、今だとまだ微妙だなー。先のことを下手に考えるくらいなら運動なり寝るなりしたい。


・ということでWiiFitで少しだけ運動。作り置きが必要なのを忘れてたので、その後は作り置きを作ってた。