火曜〜水曜の雑記

・火曜。睡眠時間7〜9時間くらい。相変わらずどこまでを寝ていたと判定すれば良いのかよくわからない。


・で、火曜は久々に自転車で3時間程度の運動をしつつ21時頃に床についた。


・水曜。睡眠時間8〜9時間くらい。寝つきはまずまずだが1時頃に起きてしばらく寝れず。そして朝も相変わらずどこから起きたとして良いのかよくわからない状態。まぁ普段よりは寝れたのか?


・昨日よりは頭が回っているが、まだ中の中っぽくはない。というか眠気が微妙に残っている感じ。微妙に寝ぼけたまま動いてる感じ。
それでもまぁ個人開発で詰まってた部分は想像以上にすんなり進めた。頭が回らないと変な所で詰まってしまうので、ムリヤリ進めるよりはちゃんと寝た方が良さそうだな。


・というわけで今日の開発も4時間で終了。画像まわりの対応が土日では済まなそうだが、機能部分は平日で終わらせられるかも。


・最近メシのトースト率が高くなってきた。準備時間がそこそこ少ないし、安く済むし。
ポテトのタルティーヌはだいぶ安定してきた。タマネギの小玉を千切りにして個別にラップ冷凍しておき、それと一緒にジャガイモ小玉1つを一緒にレンジで5〜7分くらい加熱して、ジャガイモを軽く水に晒して潰しつつ皮を取り除いてタマネギと混ぜあわせればペースト完了。あとはパンの上にベーコンを敷いてペースト(の半分)を薄く広げて焼けば完了。パン以外はそこそこ保存しておける。
あとは普通にマーマレードのジャムとかを塗って食べたりする。


・就職まわりはもう少し思考が安定してからにしたいな。少なくとも今週末までは入らない。あるとしたら来週末からの来月ギリギリ狙いか、今月末からのバイトか。たぶん自分の望む「個人開発で食っていく」に一番近いのはバイトの方なんだよな。