今日の雑記

・睡眠時間6〜8時間くらい。寝つきはまた3時あたりまで戻り、二度寝もまずまずだったが、やはり10時間とかは寝れないのであった。


・最近まで雨が降っていて今日は晴れだった影響か、湿度がかなり下がったようで喉がやられた。いつものように窓を開けっ放しだったんだけど、そろそろ閉めとかないときついかな。ちなみに起床時の湿度は40%だった。今までの普段の室内は60%くらいだったはずだが。


・今日の個人開発は機能部分がだいたい終わって調整に入ったところ。この調子なら来週の平日で最初のバージョンは十分にUPできるな。


・明日はオフ。ガルモのすれ違いのために自転車でショッピングモールをまわってみる予定。