今日の雑記

・睡眠時間3時間半+???時間。
「わりと寝た気がするけどまだ暗いな。3時くらいだろうか」と思ったまだ0時で愕然としたが、どうやら20時半頃に寝たようなので3時間半くらい寝ていてわりと寝てた。二度寝が難しかったのでいったん起床。
そこからしばらく作業して再び床につくも、寝てるんだか起きてるんだかよくわからない状態が11時頃まで続いてから起床。まぁ後半は寝てたんだろうと思うが。


・個人開発もまずまず進めた。説明の用意とかに時間がかかりそうではあるが、たぶん金曜にはUPできるだろう。


・体調はやや治ってきたがまだちょっと不完全。晩飯後にまた風邪薬を飲んで床について2時間ほど寝て二度寝できずまた起床。個人開発の動作確認だけするつもりがついつい作業してしまってまたちょっと気持ち悪い。また少しメシを食ってから寝よう。