今日の雑記

・睡眠時間2時間+8時間くらい。風邪薬を飲んでたしか22時くらいに寝て、0時に起きて二度寝できず作業して2時頃に寝て10時過ぎあたりに起床。だんだん普通のペースで寝れるようにはなってきたし、今の気温ならそこそこ朝も寝続けられる。


・まだちょっと体調が不完全だったので、個人開発は説明の方を優先して作業していた。体調さえ戻れば明日の夜くらいにはUPできるかな。


ニンテンドーダイレクトは社長課長が面白かったな。
それはさておき、バンブラが出るのは嬉しい。いまでも個人ではバンブラを時々楽しんでるし、他の人も誘いたいんだけど、ちょっと音質とかもろもろの都合で誘いづらかった。3DS版が出ればまた皆で楽しめると思うので楽しみ。