今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい?風邪薬を飲んだわりには寝つきが悪かったが、最近は断続的な起床が起こらないのでまぁまずまず。もうちょっとリラックスできると良いんだけど。


・個人開発はようやくUPまでこぎつけた。まだ広告の割り当てとかが
できてないが、とりあえず一段落。


・予定通り、あと2週間は様子を見つつアップデートをかけていく。想定通りであればそこそこのニーズはあるはずなので、上手く伸びないようであれば主に自分の広報活動がダメだということだろう。そっちを中心に改善していく。2週間経っても一向に伸びないのであれば、そもそものニーズの捉え方が間違ってたと考えてもよいだろう。


・というわけでアップデート用の個人開発はまだまだ続くんだけどともかく一段落。もうちょっと落ち着きたい。リラックスしたい。体調を戻したい。


・鼻も喉もほぼ回復したんだけど、まだ気分が悪くて時々横にならないとしんどい。まだ風邪の症状だろうか。それとも別のことだろうか。