今日の雑記

・睡眠時間6時間くらい。2時頃に床についたが寝ついたのは4時くらい。落ち着く(リラックスする)のに時間がかかるだけで、3時が寝るタイミングというわけでもなさそう。


・今日はレビュー依頼とかは完了。iOS版の対応はまた面倒なことになってきたので、どうせ対応しても公開は1か月後になるので対応はゆっくり進めていくことにした。


・明日からはアップデート対応をしつつ広報活動っぽいものをしていく。といっても単に遊んでいるさまを動作確認ついでに見せていく感じだが。


・しかしまぁ体調が回復しないな。風邪はほとんど治ったと思うけど、意識がまだぼーっとする。中の中に届かない。というか中の下からも転落して下に入ってしまった気もする。


・2週間はアップデートにかけるとして、その後はどうするかな。たぶん何かまた新しいものを作り始めるとは思うのだけど、今のところネタがない。ないわけでもないが対応コストがそこそこ高い上にそれほどニーズを満たしているとも思えない。


・ネタ出しするかなー。最近はそちらの思考をぜんぜん動かしてなかったし。次に作るやつのアテはつけないと。就活するにしても時間は余るし。思考の制御の練習的なものにもなるだろうか。