今日の雑記

・睡眠時間7時間くらい。うまく二度寝ができないなー。もう少しなんだけど。


・先月からの支出が12万円で、残金も12万円。というわけで今月末がやはりギリギリ。無収入で来月から会社で働く場合は金銭的にもう足りない。


・広報活動を推し進めたいんだけど、体調が依然として中の中にないので体調の回復もしたい。会社勤めするにしても個人開発を続けるにしても体調が回復しないときついので再び1日4時間くらいの作業にとどめようかと思う。


・今日は細かいことしかできずにいまいちだったかな。明日以降の準備はできたのでまぁ悪くはないんだけど。


・しかし改めて計算してみたが、個人開発が軌道に乗るには1日4000円程度稼がないとダメなんだな。まぁ平日も休日も関係ないから平日だけ働くよりは少しだけ低く済むんだけども。(平日は1日6000円)


・食欲ないなー。何も食わずに活動できるけど、そうすると途中でぶっ倒れたりするので何か押し込めないといけない。ここぞとばかりにちゃんとした養分を押し込みたいところだが。


・「全力で筋力を使ってない」ということで、室内でもできてまわりに迷惑をかけない「ハイジャンプ」を試し中。昔はよくやって実家の天井に手が届くのを喜んだりしたよなーとか思いながら。今は普通に手が届くのでショックを吸収したりしながらやってる。そして意外と疲れる。