今日の雑記

・睡眠時間7時間半くらい。結局晩飯の量を増やせなかったが、ココアとかで誤魔化したおかげか空腹での寝つきの悪さは回避できた。


・今日は予定通りテストプレイ。意外と完成してたのでほぼそれだけして今日は終わった。


・帰宅中にあちこち寄って買い物したらすげー疲れた。3DS歩数計を見たら久々に1万歩超え。これで疲れて寝れたら良いんだけど。


・というわけで帰宅。時計が良いのがなくて買えなかったのは残念だが、それ以外は一通り買えて良かった。


・今日はあとはトランクに荷物を積み込めばそれで完了。明日のメシも買ってきたし。疲れたのでひとまず休憩。


・休憩がてら催促されていたセキュリティ研修を受けた。音声ガイドが長ったらしいうえに特に書いてあることと違いはないので、文章を読んだらあとは音声が終わるまでゲームを進めたりしてた。ちゃんと確認テストも満点だったし問題なかろう。


・ということで休憩も終わったし最後のトランク作業に入るか。


・足痛い。めっちゃ痛い。先に風呂はいらないとダメかも。ほぐさないとダメな感じの痛さ。固さ的な痛み。


・ということで風呂に入った。洗濯も早めに必要だったしちょうどいいや。


・トランクも洗濯も完了。あとは食器洗いを済ませれば一通り完了かな。


・帰郷前にバンブラPの合奏用にもっと曲をダウンロードしておきたいなーということで、DX時にダウンロードした投稿者の名前をもとに視聴していったのであった。


・というわけで、なんとなく雑記を書いたのであった。