今日の雑記

・睡眠時間6〜7時間くらい。寝つきも微妙には悪かったが、それ以上にキチガイ成分が出てしまう夢を見たせいで完全に起きざるをえなかった。性欲とかも大概だが、キチガイが寝起きの状態で出てきても思考を乗っ取られるので寝れない。人を殴る夢を見てしまうとなー。もっとスマートに本体が助けられれば良いのだろうけど、現状では現実で同じような状況になってもキチガイに任せるより他に助ける手段を知らない。


・というわけでたぶん寝不足だろう。思考が回ること自体は確認したが、後半は失速すると思う。


・今朝の時点で新規バグ報告なし。とりあえずテストプレイでもしていようか。


・全体としてのバグ報告件数はわりと多いんだよな。偏ってるだけで。そして昼休み前でもまだ特に自分担当分はなし。


・絵描きのモチベが減衰してきてる気がする。まだ残ってはいるが、今週末を過ぎたらなくなるかもしれない。


・さすがに暇すぎるな。昼休みが明けたがバグ報告ないし、静的コード解析もまだ触れないっぽいし。
ということで個人的に気になる部分の調査とかしてるかな。睡眠不足だろうしバグ報告が来たらそっちの対応に移りたいので、実作業まではしない予定だが。


・15時の段階でようやく自分のバグが1件来たので対応開始。


・30分で対応完了。そして眠気的なものが出てきた。


・眠気みたいなものはあるが、ウトウト感とかリラックス感とか脱力感とかはない。むしろ焦燥感に近いものがあり、貧乏ゆすりせずにはいられない感覚。


・また1つバグ報告が来た。今日からようやく来始めるっぽいな。状態がアレだが、一応対応を進めよう。複雑そうなら確認を含めてコミットとかは明日に回そう。


・静的コード解析もようやく見れるようになった。これからは暇になったらこれをやろう。しかし今は体調が落ちてきてるので休みたい。


・ざっと静的コード解析の確認だけ。合計26件くらいか。全体が550件くらいだから自分の担当は1/22くらい。メンバーが10人くらいだから低い方かな。まぁ自分は途中参加だしな。


・頭痛と目の痛みまで出てきた。とりあえず現状のバグ報告×2はどちらも原因自体はわかったのでゆっくりと作業しよう。コミットは明日になっても構わない。


・結構な目のしんどさだが、とりあえず対応は完了。思考能力自体には問題なさそうだったのでコミット〜連絡も完了させた。
とりあえず自分の担当のバグ報告はなくなってるので今日はあとは休んでいよう。


・依然として焦燥感というか運動したい欲というかそういうのがある。腹が減ってないのに甘いものを食いたい気分とか。


・今日のバグ報告はそろそろ落ち着くはず。今のペースなら1日で対応完了できそう。モノにもよるが。
明日からは「暇」を感じたら静的コード解析の対応を進めることにしよう。あれも細かいやつの集積ではあるので特に問題ないとは思うが、休憩をはさみづらいかもしれないのでまた注意していよう。


・あとはテストプレイと休憩をしてた。痛みはなくなったが眠気的なものは残る。帰ったらちゃんと休みたい。