今日の雑記

・睡眠時間8時間くらい?今回はそれなりに早く寝つけたような気がする。よく覚えてないが。ドライカレーではなくラーメンであればこのタイミングで寝つけるということだろうか?まぁ断続的な起床や二度寝の困難さは変わらなかったが。


・今日は休みにして運動がてら1万歩ほど歩いてみようかと思ってたのだが、あいにくの雨か。さすがに雨の中1万歩も歩くのはしんどいな。


・今日も作業してみたがいまいちノリが悪かったな。なんかリズムが悪いというか。進んでないわけでもないが、なんか進んだ気はしない。まぁ早めに切り上げて休むか。明日からの作業方針までは一応決めたし。


・予算の余りで再びハンタを購入。とりあえずG・I編が終わるところまで。


・そして読了。次がキメラアント編か。これは途中(中盤〜終盤の間くらい)から読んでるんだよな。というわけで購入もキメラアント編が最後になるだろうか。今の予算でも買えないわけじゃないが、ひとまずここまでにしとくかな。